2016年04月25日

テクノロジーアート展 in 北大祭2016

2016年6月4日(土)、北大祭にあわせまして、「テクノロジーアート展 in 北大祭2016」なるイベントを開催いたします!

広い意味でなんらかのテクノロジーを使ったアート作品を展示していただくことをイベントの趣旨としてみましたが、どんなものもテクノロジーを多かれ少なかれ使っているわけですので、つまるところ「なんでもあり」です。(笑)

もし、よろしければ、ぜひイチオシのアイテムを持ち込んでいただき、デモなどをまじえて紹介いただけたら、と思っております。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。
https://goo.gl/GdIX4u

1人あたり1テーブルほどのスペースで作品を発表していただけたら、と思っておりますが、形式につきましてはフレキシブルに対応したいと思っております。ふるってご参加くださいませ!
posted by 青木直史 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

AIR-G

4月18日(月)、AIR-Gにお邪魔することになりました。

予定では、20:00〜21:45の、どこかの時間帯に出没させていただくことになるそうです。

大地震の最中に気がひけることも事実なのですが、伝わるものがあればと思っております。
posted by 青木直史 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月07日

スイカの花

あまり成長に変化が見られないこともあって、はっきりいって放置してたのですが、今朝になってスイカをながめてみたら思わずびっくり。

これって、花ですよね〜!

「果報は寝て待て」という言葉が思わず頭に浮かんでくるわけですが、本当に「待っていればよいことあるかも」です。

気がつけば4月。新しい年度のはじまりですね。

https://www.facebook.com/naofumi.aoki.1
posted by 青木直史 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記