2015年07月05日

ほぼあらゆる音をつくる方法

モノづくりの分野では、「ほぼあらゆるモノをつくる」というキャッチフレーズのもと、DIY活動を支援し、モノづくりをバックアップしようとするムーブメントが世界的に注目を集めているわけですが、こうした発想を音づくりの分野に適用したら、おそらくこんなタイトルになるかと。(笑)

3月の音響学会からしばし時間が経過してしまいましたが、とりいそぎページを作ってみました。まだ、ドラムくらいしかできてませんが、気力が続く限り時間を見つけて随時アップしていく予定です。(笑)

https://www.facebook.com/almostanysound
posted by 青木直史 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149227496

この記事へのトラックバック