2017年07月18日

メディアネットワーク演習1

本年度は、下記の8チームによる作品制作となります。

1. はむちゃん
2. 和士会
3. TOTO
4. ウォーターボーイズ
5. 大志を抱け
6. マイクロマウス
7. 未定
8. G社

作品制作は10月と11月の2ヶ月間。どんな仕上がりになるのか、今からとても楽しみです!

https://www.facebook.com/mncoursehour/
posted by 青木直史 at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
突然失礼致します。
私は現在某私立大学理工学部の学部4年生であり、音声についての研究をしております。
先日、青木様の書かれた
「C言語による音のプログラミング」を購入させていただき
「Borland C++ Compiler 5.5」をインストールしようと思ったのですが、HPにはその製品は無く、wikipediaを参照したところ、「無償版の配布は終了している」と記載されていました。

この「Borland C++ Compiler 5.5」以外で、
「C言語による音のプログラミング」に記載されたプログラムを実行できるソフトはありますでしょうか?
Visual C++はあるのですが、恥ずかしながらプログラムの書き換えが自分には難しい状況です。

お忙しいことと思いますが、ご返信くだされば大変嬉しい限りです。

失礼致しました。
Posted by 眞家 at 2017年07月19日 12:22
突然失礼いたします。
私は現在某私立大学理工学部の4年生であり、音声についての研究をしております。

先日、青木様が書かれた
「C言語による音のプログラミング」
を購入させていただき
「Borland C++ Compiler 5.5」
をインストールしようとしたのですが、HPにはこの製品はなく、wikipediaにも「無償版の配布は終了した」と記載されていました。

そこで質問なのですが、「Borland C++ Compiler 5.5」以外で、この本のプログラムを実行できるソフトはありますでしょうか?

Visual C++はあるのですが、恥ずかしながらプログラムの書き換えができない状況です。

お忙しいことと思いますが、ご返信をいただけましたら大変嬉しく思います。

失礼いたします。
Posted by maie at 2017年07月19日 12:31
メッセージ、ありがとうございます。

BCC32Cコンパイラは、現在、エンバカデロ社が配布しています。URLは、https://www.embarcadero.com/jp/free-toolsです。

お時間ありましたら、ぜひ、試してみてくださいませ。
Posted by 青木直史 at 2017年07月19日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180379209

この記事へのトラックバック