2014年03月01日

冬のMOE研究会

冬のMOE研究会、本日のプレゼンターは以下の通り。

福本さん:自家発電
木村先生:消費者金融
山内君:3Dプリンタ「Replicator 2X」
佐鳥先生:超小型衛星&ハイパースペクトルカメラ
土谷さん:Brilliant Color International
小俣君:北大URA
浅野先生:音楽療法
菅原さん:子どものアトリエ「いろたびKids」
野沢さん:リアリズム絵画
藍さん:ウェブリアルタイムコミュニケーション
井上さん:ユーザーインターフェース&洋裁
葛西君:合わせ鏡の賽銭箱
杉岡さん:LEDキャンドル&からくり人形

時間があればお話いただきたかったですけど、今回のギャラリーは、ジェプカ先生、大町さん、高木さん、小石川さん、石垣君、山岸君。皆様、本当にありがとうございました。小石川さんにはお菓子の差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

懇親会はサントリーズガーデン昊。幹事の木村先生、毎度ありがとうございます。棟方先生と北嶋さんにも感謝です!

次回は、6月あたり、北大際の前後が季節的にいいかも、と思ってます。懇親会のために、新しい手品もマスターしておきますよ〜!
posted by 青木直史 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88630145

この記事へのトラックバック

冬のMOE研究会に参加してきました.
Excerpt: 放置してて久々にアップグレードしたら,WordPressがかっこ良くなっている・・・(遅 3/1,MOE研究会に参加してきました. 他分野の人との交流や,作品のアウトプットの場として,毎回楽しく参加し..
Weblog: WebTank
Tracked: 2014-03-05 03:33