2014年03月31日

同期会

札幌駅付近にて同期会。場所はルンゴカーニバル。

http://list.tabiiro.jp/303805.html

つい最近まで学生だったように思うのですが、1990年入学でしたので、あれから四半世紀もたってしまったことに驚きです。みんなおじさんになってしまいました。(笑)

今日で平成25年度も終了。明日から心機一転です。
posted by 青木直史 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
因みに僕は1990生まれです。
Posted by ただ at 2014年04月01日 12:13
おおっ、そうなんだ〜。(笑)
なんだか不思議な感じがしますね。

いつの間にか、大学生といえば、平成生まれがデフォルトになってしまいました。昭和生まれは大学ではすっかり少数派ですよ。(笑)

今日は消費税が8%に切り替わるという、記憶に残る4月1日になりましたが、社会人としてのこれからの活躍、期待してますよ!
Posted by 青木直史 at 2014年04月01日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92159095

この記事へのトラックバック